4月から

1日1捨

をしてる一環で

ずっと保存してたうちわも

メルカリに出品した。





 


やっぱり

現役の人の方がアクセス多い。

でも、驚く事に

光ちゃん474アクセス

に対して

海人504アクセス

殆ど差がないガーン




海人の方が

新しい写真だし

枚数多いし

新品なのに驚き





こないだ

koi-wazuを1人で歌って

みんなの感動を集めていたけど

やはり、まだ

熱愛発覚後の人気低迷は

続いてるんだろうか?






ところで

CHANELバッグは

当初の予想より10万円も安い値

買われて行ったネガティブ

円安だし

物価高騰だし

それは仕方ないよねアセアセ





紫耀君とオソロの

テニスネックレスまで

メルカリ残高は

まだ10万円足りないアセアセ





しかし

そんな事をやってるうちに

買った時からバカだったPCが

益々バカになり。

つーか、もう痴呆始まったかもゲロー


開くだけで凄い時間がかかり

そこから

何か開く度に

凄い時間がかかるので

まだNo.O-ring-さえ

PCに入れてない状態。

って事は勿論

スマホにも入ってない絶望


車にCD入れて

CDで聴いてる状態。

CD入れ替えるの面倒だから

通常盤は一度も聴いてない。

通常盤しか入ってない曲

あるよね?ガーン





ネックレスより

PC買い換えの方が

先な気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


となると

ネックレスとは

縁がなくなるかもガーン










ところで

ごついネックレス買う時の

注意点だよ。

ジュエリー好きな人しか

分からない事かもな真顔





例えばコレ


下矢印




めっちゃ紫耀君じゃん?

だけど、他の写真を見てごらん。








肝心な前が

うまくカーブしてない。




こういうの

テニスネックレス程度の

細いネックレスでもある。

ちゃんと写真確認が必要グッ

安いのだと

そういうカーブを計算して

作られてないんだろうね。

そこ、注意してねウインク










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する