インスタに

普段表示されないSOTAが出て。



珍しいと思って見た。

あぁ、そう言えば

この子、海人と小さい時から

知り合いだよね。

年も同じ位なのかな?

なんて思って見てたら…



ん?

後で踊ってる人、海人っぽくない?




よく見たら

海人だったびっくり








コメント欄見たら


髙橋海人って、こんな踊れるの?


ってのあって

海人担降りた身なのに

喜んでた自分チュー





最後のはけ方だけアイドルだけど

あとはダンサー


ってコメントあったから

最後見たら

確かにアイドルだったw








Number_iの事で悩んでから

ずっと離れてたKPを

また見るようになって。








5人KPを色々見たら

やっぱり良くて。

そんな事してたら

海人への怒りが薄れて来たのか

やっぱり可愛いなぁなんて思ってアセアセ

ま、それでも

昔と同じ様には

まだ見れないけど。

こうして、SOTAと踊る姿

フツーに見れたし。






Niもファンクラブ動画で

ワチャワチャしてるの見たら

やっぱり前と変わらず可愛くて

キュンピンクハートとしちゃったし。

多分

HIP HOPだけ嫌なんだなショボーン

それ以外は

やっぱり好きなんだなチューラブラブ






また、前みたいに

NiもKPも両方

応援できたらいいな。















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する