何が迷ってるって





自分はやっぱり

アイドル好きなんだなぁって

最近感じててショボーン





Niの3人の顔も綺麗だし

わちゃわちゃも好きだし

バラエティ出てると可愛いし

紫耀君のダンスに関しては

神だと思ってる。






けど





楽曲見てる時に

KP時代みたいに

キュンてしないおねだり





ダンス凄いと思って

テンションは上がる。

でも、それは

例えばBE:FIRSTの

SOTA見てる時と変わらない。


…って事に

気付いてしまった絶望





だから

そんなに歌番組見たいって

思わなくなって来てアセアセ

SnowManとか

ファンって程でもないけど

ダンスうまいから好きで

番組見てるし

ドラマも見ちゃう。

そういう感覚に近い。



…と気付いたもやもや





こんな気持ちで

ファン続けて行けるのか?

ミニアルバムに

キュンソングなかったら

もう絶対終わるゲロー






そう思い始めた今日。

こんな動画に出逢ってしまった。




RIIZE ウォンビン


 




え、何この

可愛くてダンスうまい人酔っ払い

歌もいいしラブラブ

K-POPって

皆化粧濃いイメージだったけど

こんなナチュラルな子もいるのか飛び出すハート




あらたさんも

チェックしてる。







私、本当は

痩せてる人が好きでアセアセ

それもあって

海人担だったんだけど。




あぅギザギザ私の乙女心

いったいどうなるのか笑い泣き






なんか

悩んでるのアホらしくて

いっそ推し活やめて

もっとダンスに集中しようかと

思ってしまうほど泣

そう考えるのは

紫耀君のおかげでもあるけどえーん








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する