先日、いつもの酒屋で

ビアボールグラスは

入荷未定って言われたんだけどアセアセ





ネットでも

予約だけで完売になってるから

店舗に回って来る分が

ないのかな?と

思って諦めたんだよねショボーン



だけど

その酒屋の隣にある

スタバに行ったから

ついでにのぞいてみた。

そしたらさ。













ある!びっくり





入荷未定なんて言ったけど

結局入ったんじゃん爆笑

試しに来て良かったーラブラブ




さ、赤いのは

どこかな?ニコニコ












え、うそ無気力


メンカラ全部ないじゃん驚き






店員さんに聞いたら

もう、これしか

残ってないそうでネガティブ


違う色でもいいから

ビアボールグラスって事で

買おうか迷った。


でも、入荷日がここより遅い

 違う店舗に行こうと決めた!!








車で15分の

別店舗に着いた。

あるだろうか?アセアセ










おー

売ってる、売ってる。

グラス付きは

どこかな?ニコニコ













え?

レジで渡します?


早速レジに行ってみた。

そしたら

箱にグラスが並んでて

そこから選ぶシステムだった。

が、やっぱり

オレンジとグリーンしか

残ってなかったチーン



でも、そこに

ラッピングされたグラスが

2つ混ざっていた。

店員さんに聞いたら

決まった色だけなくなってしまうので

コレは何色か

開けてお楽しみシリーズ

になってるそうだ。

賭けなのか絶望





その中に

赤はあるだろうか?

いや、人気の色なんか

わざわざココに混ぜないよな。

でも

サプライズって事もあるかも。


なんて色々考えたが

やっぱりやめて

帰って来た笑い泣き






つかさぁ

入荷未定=入らない

って勝手に思った

過去の自分のバカえーん

未定なんだから

入る事だってあったんだよ。

これは失敗したなぁえーん

同じミスを繰り返さないよう

気をつけようガーン







だけどさ

おまけのグラスなんてさ

どうせ安っぽいんだから

推しカラーじゃなかったら

絶対いらないよね。

(負け犬の遠吠えわんわん






HOYAクリスタルとか







バカラとか





冷たい飲み物入れても

汗かかなくて快適だし。

いいグラスで飲んだ方が

美味しいじゃん。






特に1番のお気に入りは

DAISOの

プラスチックワイングラス💓


え?無気力





光が屈折して

キラキラして綺麗だし

倒しても割れないから

気を使わないし

最高くるくるチョキラブラブ





酔っ払ってる時って

グラス倒しがちだから

やっぱり

安くて割れないのが最高爆笑グッ







ふるさと納税でビアボール!



買ったよニヤリチョキ

税金払ってビアボール貰えるなんて

最高じゃんグッグッグッ






定価はココだけ












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する