相変わらず

紫耀君のコーナーが充実してる

いつもの酒屋に行って来た。




が、今回は

入荷未定だそうだチーンガーン





「問い合わせも時々

    頂いてるんですけどアセアセ


と店員さん。

そりゃそうでしょうよ。

Number_iのCMが

明日から流れるんだから。






ちょっとねばって

細かく探り入れたけど

全く入荷未定って事は

店舗に出荷する前に

すでに予約で一杯…なんて事も

あったりするのかな?





グラスなんかいらない。

味だけ試したい人は

普通に売ってるよ。










折角酒屋に行ったから

店内を物色して

美味しそうなビール2本

うちにあるビアボールを

飲む為の炭酸水を購入。






黄色いのは

ジューシーエール。

ジューシーなビールなんて

ドラフトビールみたいで

美味いに決まってるちゅー







真ん中のグリーンのも

変わったエールっぽいから

ついでに購入ラブラブ







でもって

今週末のお楽しみは

コレチョキデレデレ






前買った時

ビアボールの事甘く見てて

炭酸水少ししか買わなかった為に

強過ぎて飲めなかったから

今回は大きめボトルにした爆笑







最近

ダイエットと健康のために

平日禁酒してるので

週末のお楽しみねチュー



あ、昨夜から

週1夜断食

始めたんだニヤリ


ホンマでっかTV 週1夜断食


思ったより楽チンだった。

一晩で1.5kg減った。

普段どんだけ大食いか

っつう話爆笑アセアセ


 














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する