フォロワーさんが教えてくれたんだけど

入会特典

をブログに載せてる方がいるそうで。

 







画像探したら

メルカリや楽マに

もう沢山出品されてたガーン







ところで

FCできてすぐに入会した人は

あんなに何時間も待って

苦労してやっと繋がって

入会したのに

そんな特典なかったじゃんプンプン






と思っちゃったよネガティブ

だからFCサイト調べたら

シレッとお知らせに

載っていたよアセアセ








自分達の所にも

送られて来るらしい。





あぁ、一安心ニコニコアセアセ







だけどさ

こういう事って

お金払って入会した会員には

個別でお知らせすべき事じゃない?

コンサートとか

相次ぐCD発売で

忙しいとは思うよ。


でも、こういうの

ネットで知るなんて

FC入ってる意味なくない?

コンサートだって

一度も当たった事ないしさ。

FC入ってる意味を

見つけられないチーン






キンプリ時代に

生キンプリ見たくて

FC入ったのにさ。

昔みたいに

FC入ってる人は

申し込んだら必ず行ける

そんな風にならないかなぁ笑い泣き








全然話違うけど

よく家族で行く料理屋のオーナーが

トニセン坂本君

ソックリなんだけど。

今日久しぶりに会ったら

相変わらずソックリで爆笑

と言うか

最近、坂本君少し老けたから

本物よりカッコ良かったチュー


坂本君がデビューした時

友達から

「お前に似てない?」

と見せられた時

自分でも似てると思ったんだってニコニコ













BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する