好き過ぎて

誰の振付か

ずっと気になってたBYCラブラブ




とうとう

DANCE PAFORMANCE MV

も出たしね酔っ払い






ほんと、毎回言うけど

この人達

見るたび成長してるの

ヤバいよねチュー

最初はソフトなダンスだったけど

日ごとに緩急がハッキリして来て

今じゃ

結構激しいダンスになって来た爆笑




私的好みで言うと

こういう曲で

緩急付け過ぎって

曲に合ってるのかな?って

疑問があるんだけどアセアセ




昔、電車の歌が大流行した

初代男性大人数ダンスユニットが

バラードの時も

曲調に合わない激しい踊り方で

ちょっと違和感があったけど

BYCも

ここまでキレッキレに踊るのは

少し違うかな?

と思ってしまうのは

私、個人の感想アセアセ



前回の

ショート動画位が

丁度いいキレ具合だったと

私は思うけどね。


BYC SHORT




多分、ここら辺は

好みの問題。

 





これ

NOPPOさんのコリオだったねラブ


BYC Number_i with NOPPO


 



NOPPOさんのダンス見ると

やっぱり

これが正解だなって思える

キレ過ぎてない踊り方だったグッ

凄く素敵くるくるピンクハート

この曲調には

こっちの方が合うと思うラブラブ

私はねアセアセ



それから

NOPPOさんは

海人の師匠だった人。

前から、バラード系のダンスは

紫耀君の踊り方だと強過ぎて

海人の方がうまいと思ってた。


例えば

初めてキンプリが

ダンス上手いと知ったマジタ。

バラードじゃないけど

これの曲調がソフトな部分。

そこは海人の方が

凄く上手いと思った。

だから海人担になった。





これ初めて見た時

途中からベージュパンツの2人に

目が釘付けになったよな。

なにこの2人。

これでジャニーズ!?デレデレラブラブ

って思った。


この頃は

海人の昔の師匠が

NOPPOさんだと知らなかった。

今回のBYCのNOPPOさん見たら

海人の踊り方が繊細な理由は

NOPPOさんに教わったからなんだな

とつくづく思った。













紫耀君着用スウェット














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する