以前、マックさんには

騙されたと思った

あかにし事件があったけど爆笑





今度はマジで

3人揃ってのCMラブラブ








2人も一緒に出てる事

心から嬉しい笑い泣きラブラブ

それに

ワチャワチャ感満載で

なんて可愛らしいのデレデレピンクハートピンクハートピンクハート











この期間に

増量しちゃう女子が

全国で何人いることか爆笑







しかも

なに、このソースラブ






我が家は全員

メキシコに近いテキサスに

留学してたんで

ハラペーニョは大好物ラブラブ

これはヤバいですよチュー

 






3人可愛くて

動画作っちゃった爆笑




 

Number_iにかけて

Nugget_iってタグ

書いてくれてるのも

嬉しいよねラブ


早く食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


























 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する