Number_iが

えらい事になっとる。











アメリカのランキングの

上位に食い込むとはびっくり

やっぱり、あのダンス

只者じゃないもんね爆笑グッグッグッ


アメリカ住みの娘にも報告したら


「よくアメリカのランキング

   入ったね!!


と驚いてたよ爆笑








更に


下矢印





日本のスーパースターグループNumber_iによるGOATが、Coachellaでの韓国のスーパースタージャクソン・ウォンとの驚くべきパフォーマンスの後、アメリカのiTunesストアーで現在ラップソング1位である。







凄い、凄いーーー爆笑拍手拍手拍手拍手

エンタメの本場

アメリカには

歌ってる踊るタレント沢山いるけど

平野紫耀ほどのキレで

踊る人いないし。

それも、グループだからね照れ








そんなNi

最近、TVもよく出てるし

露出高くなって来たでしょ?

昨夜、ジャズダンスの

自分レッスンに行ったら


「Number_iって言うの?

   ダンス凄いよね。」


と突然言われてチュー

それに、先生も加わって来てラブラブ




「神宮寺君て

   あんなに踊れるんだね。

   と言うか

   上手になったんだねぇ拍手


いや、そうなんです笑い泣き

彼ら努力家だから

頑張ってるんす!!






そして、レッスン終わって

次のクラスの人が入って来た。

そしたら、また

声かけられて。


「Number_iがTVで

   踊り方教えてたね。

   私もやってみたよ爆笑





うぉー、ここにも!!

 



急にNiが有名になってて

ビックリデレデレラブラブ



キンプリ時代から

平野紫耀と髙橋海人のダンスは

ここ、ジャズダンスクラスでも

有名だった。

でも、Number_iという名前が

まだ浸透してなくて

『キンプリやめた人達』

という表現だったのが

段々『Number_i』という名前が

認識されて来たグッ

しかも、平均年齢70歳の

ジャズダンスのクラスにまで!!







ここのクラスの人は

子供の頃からダンス習ってて

60代70代になっても

続けてる人ばかりなので

自分はストリート踊れなくても

見る目だけはある。

そういう人達に褒めて貰えるの

自分のことの様に嬉しいピンクハート






昨日のモヤモヤも

嘘みたいに吹っ飛んだ汗うさぎ






空港での紫耀君







同じ色はもうない。

ごめんねお願いアセアセ
























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する