毎日Number_iを見て

ワクワクしたり

笑ったり

楽しい生活を貰えてる。


とうとう海外にも踏み出し

目標に向かって進む姿は

勇気や希望が貰えるし

自分も嬉しい。






でも







なんかモヤモヤするショボーン







だってさ、私は

かわいこちゃん

が好きなんだ。

ダンスが上手な

かわいこちゃんピンクハート




郷ひろみ

森田剛

堂本剛(昔は可愛かった爆笑)



嵐は、ファンクラブは入ったけど

箱推しって感じだったのは

かわいこちゃんがいなかったからで。




そして

タッキー。






からの

髙橋海人。






だけど

考えるところあって

FCをTOBEに移籍したから

ダンスが上手な平野担になった。

ダンス中心で推し活してるから。





でも、最近

MステでFIJI見た時に

踊らないし

凄く男っぽくて

FUJIは自分の好みじゃないと感じた。




からの

COACHELLAで、またFUJIを見て

こないだのMステより

更に男っぽくてショボーン

低音で迫力出して来るのが

なんか嫌で大泣き





よく考えたら

自分、かわいこちゃん担当なのに

このまま着いて行けるんだろうか

と思い始めた笑い泣き


もちろん

昔からダンス中心で見てるから

紫耀君のダンスには

いつも痺れてる。

惚れてる。


でも

踊らない歌はいらない

と思っちゃうえーん





オラオラされると

怖いえーん







他の男っぽいダンスユニットに

全く興味なかった理由は

それだし。








やっぱり

キラキラ平野王子

最高だった笑い泣き








ずっとずっと

心が定まらない人

他にもいるよね?


私の心は

一体どこにおさまるんだろうか?














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する