個人的に

盛り上がってなかったと思った

Coachellaだったけど。






現地にいた人のレポによると

放映されてたより

現場では歓声が大きかったそうだよ爆笑

良かったよぉ笑い泣きラブラブ






それに

一緒に歌ってる欧米人もいたそうだよ。


下矢印



 




ダンサーあるあるで

歌詞より音を聞いてる派なので

歌詞知らなくて

調べたみたアセアセ





脳みその

(You) know me so now


奥底

cool saw cow


引っ張り出せ

Hit party dash say




いやこれ

天才的な空耳耳爆笑



でも

欧米人が歌ってくれてるって

嬉しいよね笑い泣き






これに反して

娘に

CoachellaにNiが出た事

アメリカで話題になってるか

聞いたところ。




シニアだから文字大きくてスマンネガティブ





まぁ、言われてみれば

そうかなと思う。

なので

メインステージを調べたら

Will Smithがサプライズ出演

したんだねびっくり




見て、このステージ。

凄い装置だしアセアセ

映画で大流行した曲を

映画の雰囲気でパフォーマンスして

最高だよねグッグッグッ





だけどさ、よく考えたら

Will Smithが出た同じフェスに

出演したって事は

凄い事だよね拍手拍手拍手

海外への最初の一歩にしては

規模がでかいグッグッグッ







あとさ

Niとコラボした

ジャクソン・ワン

既に海外でも人気がある

韓国のタレントだって?

K-POP全く詳しくないから

知らないんだけどアセアセ


LAに着いた時に

紫耀君が共演するのか聞かれてたのが

彼なんだってね。

このコラボは

タッキー社長がオファーしたらしい。

ほんと、タッキーには

感謝しかないよ笑い泣きラブラブ





こうして色々調べてみたら

私が失敗だと思ったのは

勘違いで

やっぱり

大きな一歩

を踏み出してるグッ

良かった、良かったピンクハートピンクハートピンクハート







LAにも行った紫耀グラサン











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する