朝から

覚えないとならない振付あって

汗かいたから

休憩がてらYouTube開いたら

Mステの期間限定動画が!!








やっぱり

紫耀君がダンス引っ張ってるんだね。

あとの2人が

目覚ましいスキルアップできてるのも

紫耀君が細かく


「こうした方がいいよ。」


ってそれぞれの個性見ながら

教えてあげてるからなんだね。

その人をよく知ってる人からの

アドバイスは的確だもんねグッ

KP時代から

紫耀君がいたから

凄いダンスを踊って来れたし

ずっと進化し続けてるんだよね。




BYCのMVも

踊りにキレと表情がプラスされて

更に良くなってた

驚いたもんびっくり

この子達はKP時代から

見る度必ずうまくなってる。

そんなグループ

今までいなかった。



紫耀君が、良くしたい気持ちが

それを有難く思えるメンバーに

伝わって

どんどん大きくなって行くんだねラブ

 





年取っらどうしよう問題

だけど

自分、63歳になっても

それなりに踊れてるから大丈夫グッ

若い時はスキルを身につけて

最大限に動いて見せるけど

年取ったら

体力なくなる代わりに

表現で工夫して

それなりに形になって行くからさ。

(何者だよアセアセ

大人の味

が出せる様になるよ。

この3人だもんラブラブ






それからさ

前も散々出てたMステなのに

こうして新グループになってから

初めて出る事に

感謝を感じてるみんな

本当にいい子だよね笑い泣き

こういう気持ちがあるから

どんどん進化できるんだよねラブラブ






最後に、意外な話。

今月、スクールで

BYCをレッスンしてるんだけど。

Number_i

って名前

案外、世の中に浸透してないアセアセ

生徒さん達で知ってたの

ジャニヲタしかいなかったガーン


これは、色んな所で

名前出して広めないとならないよ。

生徒さん達には

グループ名も教えたし

今朝、BYCのMVも紹介した。






「こんなに素敵なダンスを

   私達は習ってるんですね。」


と言ってくれた生徒さんがいたラブ

他に、実家の家族にも

Number_i情報は知らせてる爆笑


みんなも

自分の周りに広めようよ。
























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する