Ni出演で初めて知ったCOACHELLA。

昨日書いた通り

アメリカ在住の娘が

凄く有名なフェスだと言うから

ランキングを調べてみた。





これは3年前のランキング。




 

7位だったね。






世界ランキングの7位って

凄くない??ポーン









さて、最新のを調べてみようウインク


下矢印


BEST MYSIC FESTIVALS IN THE WORLD



4位でした!!キラキラ



すっごーーーゲッソリゲッソリゲッソリ






でもね

4位なんだけど

こう続いてたんだよね。




COACHELLA(4)と

GLASTONBURY(7)

どっちが大きい?


こうして比べられるって事は

特別なフェスって事だよねチュー


英語力そんな高くないので

完全に全文を

自力で理解できないんだけどアセアセ

(知ってる単語数少なくて調べないと無理もやもや)

調べるのめんどいから

自分の語彙力の範囲内での理解だけど

GLASTONBURYは

広範囲で行われると言う意味でBIG

COACHELLAは

集客数が凄いという意味でBIG

ではないかと汗うさぎ


ま、詳細はうやむやだけど

(そんなら書くなチーン)

凄いフェスって事は

ジワジワ伝わって来たよね目がハート飛び出すハート








そして、これは

ランキングじゃないけど。


BIGGEST MUSIC FESTIVALS IN THE WORLD 2024



ここでは

先頭にCOACHELLA出てるチュー






下から3列目に

FUJI ROCK FESTIVAL (JAPAN)

もあるよびっくり

日本が入ってるなんて

嬉しいねラブラブ





我らがNiの

目覚ましい活躍に

かんぱーい🥂キラキラ





【オマケ】

全然関係ないけど

アメリカで娘達とフェス行った時

フェスのサイトに載った写真爆笑




ハロウィン近かったから

コスプレで行ったら

みんな地味だったから

浮いちゃったフェスw

テキサス暑いから

10月末だけどタンクで平気照れ





















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する