突如現れた、この画像。






調べてみたらポーン



下矢印


Number_i米国最大級音楽フェス「Coachella」出演へ「ぶちかまします」


 



Niのコメント


下矢印


世界最高峰のコーチェラに出演することは、Number_iにとって夢の1つです。今回「88rising Futures」に参加させて頂く事になりました。こんな素敵なチャンスをくださり本当にありがとう!“ぶちかまします!”








当然ながら

Coachellaって何?

ってなるよねポーン

はい、答はココ


下矢印



Number_iコーチェラ出演決定!どれだけ凄い事か解説します!




この方は英語が話せる方で
Niの歌の発音だとか
海外情報を伝えてくれてる人グッ
今回も、日本に住んでたら
知らない事を教えてくれてる。

下矢印

コニーさん登録はコチラ






Coachellaは

ライブ配信もされるらしい。

https://www.youtube.com/live/dYTuZMRFhFY?si=HODh18wazCHFaMQv









ただ、Niが出演するのは

このフェス内で

音楽レーベル88risingが

開催する特別ステージ

88rising Futures








88rising Comに飛んでみたら

出演者のグッズ販売をしていた。

https://88rising.com/





が、日本チームは

新しい学校のリーダーズしか

買えるようになってなかった。




THE ATARASHII GAKKO SHOP







それでもしつこく

88risingについて調べたら

これ発見ポーン


下矢印


https://youtube.com/shorts/OFef-ot8_HM?si=ESWK-OW-FwI77eGI




 えーーーポーンポーンポーン

BGMがGOAT!!

ヤバくない?炎炎炎炎






ちょっとだけ英語分かるから

頑張って情報探したけど

これしか出て来なかったガーン

ごめん笑い泣き








でも、Ni凄いよ笑い泣きラブラブ

目標に向かって

こんなにどんどん進んで。

アンチコメント多いけどさ

そんなの注目されてる証拠。


平たい顔族の日本人にも

こんな綺麗な人もいるんだって

海外に教えてやってくれ!!






朝4:30に

このニュースを知り

それから調べて

ブログ更新してるから

眠くてたまらん5:42無気力

何故そんな時間に

起きてたかって?

それはシニアだからえーん

こんちくしょーゲラゲラ

























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する