CDTVでの

BLOW YOUR COVERが

スキルアップしてた事は

書いたんだけど。







比較動画を作ってみたんだよね。


下矢印


BLOW YOUR COVER 比較


 



比較して何度も見てたら

2’22のピルエットのトコで

着地のタイミングが

なんかもたついた気がした部分。




いやいや

もたついたどころか

LIVEの時はダブルだったのに

今回トリプル

増やしてたんだよびっくり





1周余分に回ったから

タイミングが違ってたんだねアセアセ

いや、こんな短期間で

ターン1周増えてるとか

やっぱ平野紫耀は凄いな拍手拍手拍手拍手




サムネの為に

ピルエット中の静止画切り取ったら

動いてる最中なのに綺麗で

驚いたびっくり





え、こんな人

いる?チュー

普通、ターンしてる最中の静止画なんて

顔が弛んでビロギザギザンって

なっちゃうじゃんガーン






そして、衣裳は

今回の方が曲に合ってたねラブラブ






それから

カメラ割りが全く同じだね。

カメラ割りまで指定したのかな?

同じ曲を

違う番組で比較したの

初めてだったけど

いつもカメラ割りって

決まってるのかな?汗うさぎ


ま、そうは言っても

微妙に違ってるから

ピルエット部分は今回

全身見れなくて残念だったね笑い泣き

紫耀君を見る時は

ダンス見てるから

踊ってる時は全身入れて欲しい!!







話全然違うけど

昨日、歌舞伎見に行ったんだよね。










雛人形が動き出したみたいに

綺麗だったんだけど

早着替えがあった時に

「ジャニーズみたいラブ

と思ってしまったチュー

どっちが先だよって話w


タッキーが滝沢歌舞伎してた頃

邦楽に興味なくて

洋楽しか聞いてなかったんだけど

本物の歌舞伎見たら

滝沢歌舞伎も見ておけば

良かったな…って

改めて思ったぐすん





あ、それから

推し活用双眼鏡

初めて使ったんだけど。




軽い!よく見える!




まっじで軽かったから

すっごく楽だったし

よぉーーーく見えたOKちゅー

ほんと、これはおすすめラブラブ






 
















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する