ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク



 


またまた

今頃なんだけど爆笑アセアセ




63歳で1番若い日

である63歳の誕生日に

撮影するつもりだったけど

あと3日で誕生日っていうこの日で

練習が途絶えたツキヨミ動画。

こないだあげたばっかだけどアセアセ









折角頑張ったから

記念に海ちゃんとの

コラボ動画作ってみたチュー





22歳 vs 62歳 ツキヨミ


 





もう海人担じゃないけど

みんな紫耀君バージョンばっか

練習する中

海人バージョン頑張った記念だな。








あー、それから

地元のクラブのフライヤー見ても

TOBEネタに見えてしまった驚き








かなり

頭がイカレてるらしい爆笑





Number10(ナンバーテン)ってクラブ

昔から見慣れてるのに

急に

Number_i

にしか見えないし爆笑


DJの名前にも

いちいち反応してしまうゲラゲラ






















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する