ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク



 


キンプリ分裂前に

スマホ内のジャニーズ映像の保存に失敗して

保存したつもりだった

かなりの量のジャニーズ映像を

なくしたんだけどショボーン






今度は

ブルーレイに保存してある

キンプリ分裂前に撮り溜めた動画

初めて保存しようとしたら

ブルーレイレコーダーが

故障してるチーン






クリーナー買って来て

試したけどダメだから

修理が必要らしいゲロー


修理に出すって事は





中に入ってるの全滅


だよね絶望







キンプリ分裂前のSP番組や

最後に5人で出た歌番組など

全部消えてしまう笑い泣き




キンプる

岸子

受付のジョー

ツキヨミ

すきすきワンワン

5人で出てた歌番組

みんな涙目だった彩

分裂決まってから出たFNS

最後のMステでのツキヨミ

5人での最後の旅行

花火を見てる5人の後姿

とうとう紫耀君が泣いた最後のVenue

終わった場所で始まったVenue





写真を大量に失った時

かなりショックだったのに

今度は動画も失ってしまうガーン

こないだのVenue

違うレコーダーでも録画したけど

もう消しちゃったえーん






キンプリとは

余程縁がないんだねえーん


 

 



だけど

今日いい事もあった。


仕事から帰ってきたら

翠ジンソーダ届いてた笑い泣きチョキラブラブ




ケース買いしてもレシートは1つだから

2口しか応募できないわガーン






Niに没頭しろって事?アセアセ

























 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する