娘とカラオケに行った。



この日飲んだのは

コロナビール

熱燗

テキーラカクテル

レモンサワーからの


下矢印





 






とりあえず

キンプリの本人映像でも見ようって事でチュー






可愛いデレデレラブラブ





下手っくそなカラオケ

面白いからあげようと思ったけど

マジで下手過ぎたから

写真にした爆笑









でね、GOATは

まだCDも発売前だし

本人映像ないよね?と思って

試しに探したら

あったラブ






これは

全く分からな過ぎた。

面白いくらい分からなかった爆笑

歌えたのは


「間違いじゃない

   これが俺のAnswer

   ゴーゴーゴゴゴーゴ…」


だけだったチュー

親子でw





いかに

ダンスしか見てないかアセアセ

歌も練習しよチュー






ところで

カラオケに詳しくないので

機種が分からなくて。

とにかく、採点できる部屋だった。



ラップを大きく間違えただけで、この酷評ゲロー




あ、ここに

DAM

って書いてあったびっくり







GOATの本人映像は

LIVE DAMって書いてあって

採点はできなかった。





ま、採点されても

貰える点があるのか?ってレベルだけど爆笑





CD発売前に

本人映像のカラオケ出てるって

それだけ売れてるって意味だよね?

すごーい拍手拍手拍手







 


GOAT😆











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する