3/2(土)

22:55~23:30




通常放送より5分拡大される今回。

本番組でテレビ初出演を果たすNumber_iは、3月6日にCDリリースされる1stシングル「GOAT」を披露する。

「Venue101」初出演となるATEEZは2月28日にリリースされる日本3rdシングル「NOT OKAY」を、同じく番組初出演のTWSはデビュー作のリード曲「plot twist」をパフォーマンス。

THE RAMPAGEは2月14日リリースのベストアルバム「16SOUL」に収録されている「100degrees」を披露する。

さらに番組では出演する全組がダンスボーカルグループということから、共通のテーマでクロストークが展開される。










とうとう、この日が来たえーん




キンプリ5人として

最後の出演だったVenew101に

Number_iとして最初の出演!!

止まっていた3人の活動の

続きが始まるって感じチュー





コンサート行けない人は

コンサートグッズ持って

TVの前に集合だよ爆笑流れ星









 

 『翠グラス使いましたよ→今月買ってよかったもの』ご訪問ありがとうございます。ダンス中心で推し活してます。日常ブログはこちらマダムゆかりんのワクワクLIFEマダムゆかりんさんのブログです。最近の記事は「車の屋…リンクameblo.jp





美味しいからボトルで買おう


グラスがあれば

分量分かるからねラブラブ









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する