ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク





翠ジンソーダに

取り憑かれた日々チュー


昨日

翠グラス使ったよグッ




紫耀君とペアグラスだから上手いに決まってる


注意イイネを押してから『高く評価した動画』から見ると、邪魔な文字が消えて快適に見れますウインク






見た目だけでも

美味しさアップだしラブラブ

毎日、翠ジンソーダ美味しくて

飲み過ぎ注意注意


前も書いたけど

普段は350ml缶1本で

あまるくらいなのに

コレ美味しくて

毎日2缶飲んでる笑い泣き







となると

気になるのは、あーた。

やっぱ、あれよおいでニヤニヤ



下矢印



下矢印



下矢印 









4日で1kg増量チーン





でも、そういう時は

筋肉量も確認!!


1kgのうち

800gは筋肉だった笑い泣きチョキ





明日から平日だから

気を引き締めて

飲み過ぎ注意で

生活しますガーン





ところで

酒屋ビックの店長が

教えてくれた情報の

クーラーバッグだけど。




過去のオマケを調べたら

これだった。


下矢印




(350ml 4本用)





ここに

紫耀君が付いたり

するんだろうか?


顔が付くと

ミーハー過ぎて持ち歩けないから

できたら

センス良くして欲しいチュー


とか言いつつ

ミーハー丸出しで

持ち歩くと思うけど爆笑





クーラーバッグは

4/20からだそう。

店舗によって

仕入れ日が違うから

要注意注意





それから

QUOカード







コチラから


下矢印


翠オリジナルデザインQUOカード応募要項




























 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する