またまた

いつものフォロワーさんが

健君の情報くれたよ爆笑






IDOLINGの振付をした

YOSHIEさんが

健君の事、褒めてくれてるラブラブ








STOCKについては

以前書いたけど


下矢印







分かりやすいように

STOCKだけ切り取ったよチョキ


下矢印


STOCKとはコレだ!


 

 


私も習った事あるし

何度練習したか分からないけど

ステップ自体は単純だけど

グルーヴが滅茶苦茶難しくて

なかなか形にならないんだよね。

クラブでも

よく踊ってる人いるけど

カッコ良く踊れる人は

そんなにいないアセアセ


そういうステップだよグッ







IDOLINGダンプラはコチラ


下矢印










おぉーラブ

色んなジャンルの振りが入って

うまくミックスできてて

カッコいーーーラブ

流石、YOSHIEさんの

振付だわぁチューピンクハートピンクハートピンクハート








これがYOSHIEさんのレッスン


下矢印






ソウルダンスって

ほんと、グルーヴが命。

それを教えてるレッスンだねグッ

生徒さんのレベルも

高いよね。

教えてる人とかダンサーさん

じゃないかな?


健君が羨ましいわーラブラブ

私はHip Hopは苦手なので

レッスン受けるなら

RIEHATAさんよりYOSHIEさんに

教わりたいよねギザギザラブラブ












私のソウルダンス師匠にソックリ


ソウルダンスの神様ですキラキラ














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する