ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク





 

 DUOを長く使って来た。








いつから使ってたか

忘れたけど

途中からキンキがCMやったから

余計気に入っちゃって爆笑

更に、岸君も

途中から出てたもんねチュー






で、最近

ふきとり化粧水を

〆に使ってるから

ダブル洗顔不要

をウリにしてるDUOが

意味ないと気付いたんだよね。



そのタイミングで

キンキと岸君のCMも終わったし

定期購入を

やめる事に決めたんだ。






だけど

ネットで申し込めなくて

電話をしないとならないんだってガーン


電話嫌いなのに

渋々電話したんだよネガティブ





そしたら

何だかんだ言って

定期購入の解約を

阻止しようとする訳さ。

特に、長く使ってたから

それを言う訳よ。




だから、最初は

定期購入の解約

のつもりだったけど

ムカついて来て

途中から

退会したい

と言う事にしちゃったんだよね。




そしたら

長ーく使ってるから

シルバー会員らしく

ポイントも643貯まってるけど

全部なくなりますって

言って来る訳よ。


いや、長ーく使ってるのに

たった643ポイントしかないなんて

この先ポイント使える時なんか

来ないわびっくりマークと思ったんだよね。


それ聞いた方が

余計に退会したくなっちゃって爆笑





あまりにしつこくて

面倒になったから

これだけは言いたくなかったけど

言ってやった。




キンキのCM

終わったから。






そしたら

すんなり退会できたウシシ






いい年して

みーはーって

ばれたくなくて

違う言い訳してたのに笑い泣き





このブログを妹に見せたら

どうやら妹も

もうDUOは使わないらしい。


「他のタレントがCMするなら

   もう使いたくないよね。」


だってチュー

結構高いもんねアセアセ








 




クラブでも被れそう


 



ダンスシューズにピッタリ


このシューレス使うと

まじで楽だし

シューズが足にフィットして

踊りやすいよグッ













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する