ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク





 

孫がタイムリー過ぎたので

紫耀君とコラボで

動画作ってみた爆笑


下矢印


紫耀君と孫のコラボ動画w





孫ファミリーは

テキサス在住なので

Number_iの事は

そんなに知らないと思うんだよね。

だからこそ

タイムリーなの

やたらウケた爆笑








そう言えば

初めてのアクスタピンクハート








昔コンサート行ってた頃

アクスタなんてなかったから。

紫耀君連れて

色んなトコ行きたいなって

夢が広がるシニア笑い








あと

色が変わるペンラも初めてラブラブ







キンキとかV6の頃は

グループごとのペンラなかったし

メンカラもなかったから

自分の好みで色を選んで

買うって形だった。

光量も少なくて

ぼんやり薄明るい程度だったし

色も

赤青緑くらいじゃなかったかな?



ジャニーズの初代ペンラなんて

昔の棒アイスみたいな形だった爆笑







紹介しようとしたら

初代ペンラださ過ぎて

もう処分したんだった笑い泣き


残ってるの

これだけアセアセ










左の素材が

初代と同素材。

これで棒型だった。

ハートのはキラキラしてて

星型と選べた気がする。

これらと比べると

一気に進化したペンラで

嬉しいなラブラブ


嵐のコンピュータ制御されるペンラも

体験してみたかったなぁデレデレ


でも

嵐ってJr.時代

散々見てたし

寄せ集めグループと思ってたから

FCは入ってたけど

コンサートは行かなかったんだよね。

休止するなら

一度でも行けば良かったなアセアセ










欲しいんだけど買えない奴










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する