バレエの動画を見てた時に

たまたま

こんな方が爆笑  









普通、みなさん

どこかにバレエ留学してたとか

コンクールで優勝とか

そういう肩書きなんですけど

この方は

滝沢歌舞伎出演で

目立ってたチュー






ググッてみたら

この時に7年目らしい。










そう言えば

今日、縫い物してた時にも

たまたま

むかーし貼った

タッキーのプリクラ

が懐かしくて

写真撮った所だった爆笑






布切りバサミ













かなり年代物のリッパー爆笑





 





その他

長柄ほうきにも

タッキー貼ってあるチュー






今日は

タッキーの日だったなラブラブ



























 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する