ご訪問ありがとうございます。
ダンス中心で推し活してます。
日常ブログはこちらウインク




 

 今回のは

この方の動画。





K-POPリアクションの

チャンネルらしい。

K-POPだと思って見たのかな?アセアセ




和訳が付いてないので

日本人に向けた動画じゃない。

だけど、めっちゃ褒めてくれてるグッ




また、岸君の

高音ラップ部分に反応。

動画を止めて感想を言い

また戻して見始める。


ここで曲がスイッチするのが

凄くウケがよくて

みんな褒める部分だ。


そして

クール

だって言ってるし

またまた出たよ!!


DOPE


海外で褒められまくりだよラブ

Awesome(すげー)も言ってるし

見終わってからの感想も

長いんだよね。




DOPEについてはコチラ

下矢印






MVのストーリー性にも触れて

最初にいたパパラッチや

キスしてた人達がいなくなった事にも

触れていて

日本語が通じてなくても

ストーリーは

しっかり通じてるようだ。




しかし残念ながら

私の初級よりの中級レベル

英語力では

すぐに全部は理解できないので

和訳がすぐ載せられないショボーン


もし時間があったら

コツコツと和訳するからチュー



つか

誰か英語堪能な方

和訳してくだせーお願いアセアセ





とりあえず

凄い驚いてる反応

見ろしグッ(父の実家が甲州チュー


下矢印












ヴィトンフォンダシオン
エコバッグでも高いなドクロ