キンプリを知らない

海外の人の反応。

まずは韓国の方。









紫耀君の事

知らないのにフォローしてて

イケメンだって褒めてるトコ

凄いとしか言いようがないちゅー


そして

岸君の高音ラップ

お気に召して頂けたようでピンクハート


ここまで褒めて貰えると

本当に嬉しいよね笑い泣き







次は

 アムステルダム在住の

DJ/音楽プロデューサー。


感激のあまり

途中何度も放心状態にニコニコ







ではどうぞ!!


下矢印







この方は

音楽プロデューサーだけあって

Ni本人以外にも

MVの出来栄えも絶賛拍手拍手拍手

またまた岸君人気あったよねピンクハート


この興奮具合は

マジだよね!

その証拠がコレ!!





 



DOPEとは

Dopingと言えば

聞いた事あるでしょ?

そう、麻薬や薬物使用を

表す言葉。

それのスラングとして


最高

ヤバい

かっこいい


って意味で使われる。

滅茶苦茶かっこいい時なんかに

使われるみたいよチュー

私は使った事ないけど

Kevin’s English Roomで

前に教えて貰ったグッ







だから

DOPE使ってるって事は

この人、本当に

凄いと思ってるんだよグッグッグッ






こうして

海外の反応がいいと

嬉しくて涙出ちゃうよね?えーん


























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する