香港でのショーの時は

人見知り炸裂で

1人でポツンといて

可哀想だった笑い泣き


自分も人見知りだから

凄い気持ちが分かるアセアセ


話したい気持ちは

あるんだよねニコニコ






そして今回。




 




紫耀君、やりましたよ拍手拍手拍手


ハワイでも

英語話してたし

インスタも英語使ってるし

英語勉強してるんだよねウインク


その効果が出て

ほんの挨拶程度だと思うけど

お話できて良かったね拍手拍手拍手

人見知りの件も

英語の件も

頑張った、頑張った拍手拍手拍手





少しでも誰かと交流すれば

そのファンが

「あのイケメン誰?」

と思って見てくれる。


キャーと言われて

振り返って手を振ったり

投げキッスすれば

現地の人が

「あのイケメン誰?」

って思う。


そうして

少しずつイケメン平野紫耀が

世界に広がって行け。


平野紫耀で調べたら

GOATも出て来るよチョキちゅー











ワクワクするよねぇピンクハート












それと

もうひとつ嬉しいのは

ヴィトン着るようになって

元ヤン感が消えた事チュー



あ、これ

言っちゃダメなヤツ?驚き





実は私

ファッションコーディネーターの

資格持ってるので

案外、服装は見てしまう。

で、紫耀君は

元ヤンというか

チンピラというか

そう言う系だと思ってたおーっ!



それが最近

薄くなって来てる。

(見慣れただけ?チーン




ヴィトン着てる時は

元ヤン感全くなくて

セレブリティに見えるラブラブ




最近、前程もも張ってないから

パンツのラインも綺麗に出て

凄くいい感じグッ

一時期

ビルダーのおっさんみたいな

モモだったの

気になってたガーン


衣装も

紫耀君だけ

尻からモモを隠すデザインになってて

衣装係さんも

相当苦労してたと思うよねアセアセ




TOBE来てから

スッキリしてるから

筋トレ控えてるのかな?アセアセ

ヴィトンが素敵に見えるように

体型整えたんじゃないかな?

炭治郎の時

モモ細くてビックリしたもんね。




そうそう

炭治郎と言えば

あの時のスーツ凄かったんだよチュー





私、洋裁もやるんだけど

エリの柄と

身頃の柄が

ピッタリ合ってるでしょ?

この技術が凄くてびっくり

だって、エリ部分カーブしてるのに

どうして、あんなにピッタリ

柄が合うんだろ?

私は結構器用な方だから

柄合わせは得意だけど

これは難しそうガーン

だから、高いんでしょうねグッ

素材もシルクだって言うしね。


シルクは

生地に穴が開きやすいから

失敗して縫い直しすると

穴が開いて汚いんだよね。

そういう意味でも高いんだね。




『高』の字を見ると

末っ子思い出すな悲しい

あの子

芸能界に残れるかな?

お幸せになってくださいえーん






朝活の時間過ぎてしまったポーン

早く起き過ぎて

ブログに長く時間かけてしまったアセアセ

今日のレッスンも

頑張るぞーーーグー炎炎炎












何かヴィトン持ちたくなって
1番安いキーホルダーに
目を付けたちゅー