紫耀君の事が

世界的に話題になってるらしく

興奮冷めやらぬチュー




って事で

世界情勢を知ろうと

英語で検索してみた。









この下に文章があったけど

動画で紹介したのと

全く同じ文章だったニコニコ



これ

下矢印








ELLE HONG KONGの

インスタに載った動画の

再生回数も

コメント数も

紫耀君が断トツ!!










この3枚の写真作るのにエライ時間かかったネガティブ
インスタ動画1枚ずつタップしてコメント数見て、それを入力して、色設定サイズ設定して入れたから絶望
ね、眠い大あくび







これは

世界が紫耀君の存在を知り

キュンデレデレ恋の矢と来ちゃった

証拠じゃない!?ラブラブ





ただ、コメントの内容だけど

紫耀君のは全部日本語。

2枚目の写真で

紫耀君の隣にいる子は

動画でも英語喋ってるんだけど

コメントも英語が多い。

それ見ると

この子は世界進出してる子なんだな

って分かるよね。





紫耀君は

これからだよちゅーラブラブ



つか

こんだけ顔綺麗だったら

話せなくても人気出るわ酔っ払い







ところで

英語の記事や動画見て

内容理解すんの

私の英語力だと

かなりしんどいアセアセ

英語の勉強になるかもなウインク






 








紫耀君着用ネックレス