Louis Vuittonの

昨夜のファッションショー

見たかな?

20分も遅れて始まったのは

やっぱり海外あるあるなのかチュー





それにしても

我らの紫耀君が

セレブが集まるあの場にいて

時々映ってた事は

興奮したよねぇ酔っ払い







どうだ!!





うちらの平野紫耀を

見たかっ!!








みたいなw










お召し物も素敵でデレデレ


 







やっぱり

髪短くした方が

100倍素敵よん酔っ払いラブラブ




(あ、わたす

   海人担ですけどねチュー






あまりに綺麗なので

綺麗な写真を沢山集めようとしたら

英語で紹介されてる動画

発見しちゃってびっくり









まずは

予告編からよ。




 


リスニング超苦手だけど

下に字幕付けてくれてるから

助かるアセアセ




平野紫耀は明日、The Avenue of Starsに現れます。
日本のグループKing & Princeのメンバーである平野紫耀は、今年7月にTOBEに移籍し、チームメイトの神宮寺勇太・岸優太と新しいグループNumber_iを作りました。
まだ曲は出してませんが、日本ではすでに有名です。
ごらんの通り、彼は今香港にいます。
平野紫耀は初めて香港に行って、ルイヴィトンのイベントに出席します。
前日29日にはマネージャーと一緒に香港に着きました。


 



大体、こんな感じ。

そして、昨日の事も!!








平野紫耀はルイヴィトンのファッションショーに招待されました。

80名を越える有名人が出席。

The Louis Vuitton 2024 Early Autumn Men’s Fashion Show は今夜K11で開かれました。

香港でルイヴィトンがファッションショーをやるのも初めてでした。

ステージはThe Avenue of Starsに作られ、巨大スクリーンとオンラインライブで放映されました。

このイベントは80人以上の国際的有名人やファッション業界人を魅了しました。

平野紫耀を含め。

彼は、こう言ってます。

「ファッションショーを見るのは人生で初めてで、本当に楽しみにしています。

どんな風なんでしょうか?

Pharrell Williams がLVチームを率いた後、多くのミュージカル要素がファッションショーに加えられ、より興味深くなっていると聞きました。

この部分が楽しみです。」

(最後の方は難しくてテキトー和訳っすショボーン






和訳は間違ってるかもだけど

まぁ、こんな雰囲気アセアセ

こんな風に英語で紹介されてると

海外に向かってる気がして

凄く嬉しいよねラブ






ところで、このサイトは

日本好きの為の

日本好きによるチャンネル

だそうだ。

だから

日本に興味がある人しか

見ないのかもしれないけど

こうして英語で紹介される事で

海外の人に情報が伝わるもんね。


もしかして

みんなで沢山回したら

有名になれるかもよチュー







紫耀君のアウトフィットも

また調べるからねグッグッグッ













紫耀君みたいなテニスネックレス

安いのもあるよニヤリ