今日1日を振り返ろう

 

 いや、ビックリよびっくり



あの伝説の仮面舞踏会を

海ちゃんと

SnowManのラウール、さっくん

舘様、岩本が踊ったんだよびっくりびっくりびっくり





いや、この子達

少年隊知らない世代でしょ?

だけど、そこそこ

雰囲気出てたわよ拍手拍手拍手


少プレPREMIUM SHOW 仮面舞踏会 / 海人スノ





SnowManの事、よく知らないけど

多分、この子達が

よりダンス上手いんでしょうね。

仮面舞踏会踊ったんだから。


やんちゃなイメージがある SnowManが

こんなに綺麗にジャズ踊れるなんて

驚いたわびっくりびっくりびっくり

勿論、海ちゃんも

綺麗に踊ってたよ拍手拍手拍手




流石ジャニーズって

思っちゃうよね。

ジャニーさんは

ミュージカルを志してたから

やっぱり、ジャズが基本なんだよねグッ







今回

ラウールと岩本の姿勢が

あまりに綺麗で

ジャズ習ってたのか調べちゃったよ汗うさぎ

多分、J入ってからだよね?

あの背筋の伸び具合は

ジャズダンサーだったわOKOKOK






そしてね

今回、言いたいのは

舘様の事おいでニヤニヤ





大体、仮面舞踏会やる人って

間奏は難しいからやらないんだけど

この子達やったのよデレデレ


そしたらね

間奏の中の1番の山場である

続けてターンする部分ね。

そこ、できてたの

舘様だけに見えたんだよね。

角度的に

見えない人が2人いたけどアセアセ



その部分

本家・少年隊でも

綺麗に踊れてるのはニッキだけ。

それだけ難しい技なんだよね。

そこを

舘様は、ま…形はアレだったけど

ちゃんとできてた訳よ拍手拍手拍手





動画見ろし。







やっぱり

ニッキって凄いんだな拍手拍手拍手


そして

これを踊った5人も

ほんと凄かった拍手拍手拍手







Jはジャズ踊れるから

エンタメ感あって綺麗だよね。

他のダンス踊れるグループって

Hip Hopしか踊れない子が

殆どでしょ?

知らんけどタラー






最後に

海人担だから

海ちゃんの事書く。


音符君とエクスタシーむらさき音符


って所の腰振りダンス。





可愛い

甘えん坊のボクが

ああいうの踊ってる姿

ほんとは見たくなかったチュー


だけど

ツキヨミの時だって

滅茶苦茶セクシーで

ドキドキしたし。

もう子供じゃないもんねえーん






ちきしょー笑い泣き←何がだよアセアセ







あ、も一個最後に。

(いつ終わる)




さっくんも

アリアチェーンネックレス

してたネグッ





これはゴツいから

アリアチェーンって言わないのかな?




















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する