いま気になってること

 

 

 れんかいのichibanが凄かったから

まだ興奮冷めやらぬ私えーん

何度も見ちゃうピンクハート







だってさ

常に省エネダンスだったれんれんが

あんなに頑張って

踊ってるんだよ笑い泣き




れんれん自身の

2人体制になったら

激しいダンスは無理

って意見への反発もあっただろうし

そんなれんれんが

ダンスが苦手な気持ちを

RIEHATAさん

うまくコントロールして

自信持たせてくれたんだと思う。

そんな影の風景が

見えちゃうんだよね笑い泣き





海ちゃんは

自分の実力を出せずに

モヤモヤしてただろうから

久々に見せてくれたキレは

そりゃ凄かった拍手拍手拍手



ちょっと前にトラジャと

SMAPのSHAKE踊った時は

「あれ?鈍った?」

と思ったけど

今回は違ってた。

完全復活してた。

滅茶苦茶カッコいい

れんかいダンスだった。



SHAKE / 海ちゃん with トラジャ







でも





何度も見てたら

気付いてしまった。







全ての音を拾って

確実に身体で『音』を表現する男

平野紫耀

には、まだかなわないアセアセ








一例


下矢印



一度非公開にしたのに

このブログの為にまた公開しちゃいましたニヤニヤアセアセ







例えば『いちばん』の部分なら

普通だと

いち・ばん

位しか音を拾えないけど

あの男は

い・ち・ば・ん

全部拾って

踊ってしまう。

それは

あの筋肉があるから

身体が効くってのもあるし

相当『音』を聞いてるんだと思う。



これに気付いたから

もう紫耀君の新しいダンスを

早く見たくてたまらなくなった泣くうさぎ






でも

れんかいも最高だったグッ

彼らは低体重だから

筋肉も少ない中で

あそこまで動けるのは凄いし

久しぶりに頑張りが見えて

泣ける程感動したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ところで、バックダンサー誰?

チームRIEHATA?

気になるわ。



 





今回、久しぶりに

海ちゃんマンテルしてたねグッ





紫耀君のネックレスと

同じシリーズのレディース。







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する