本当の美しさとは!? 筋トレ ダイエット@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

インターネットで"モデルの拒食症が少なくない。"
 
そんな記事を見ました。
 
誰もが憧れる対象であるモデル達が、
"痩せている=美しい"
という意識が過剰になっている。
 
そして、それを見たモデルに憧れる若者たちに
摂食障害などの影響が出てきてしまっているそうです。
 
摂食障害という問題は深刻化してきています。
 
日本の女性達も美しくなる為には、
「痩せなきゃ!」という考えが真っ先に浮かぶ方も多いのではないですか?
 
けして、痩せる事が悪いことではありません。
 
しかし、本当の美しさは体重が軽いことですか?
足が細いことですか?
服のサイズが小さいことですか?
 
それだけではありませんよね?
 
例えば、
メリハリのあるボディライン・肌のハリ感・綺麗な姿勢。
 
これらは、ただ体重を落とし痩せただけではけして手に入るものではありません!
 
筋トレを始めとする運動を取り入れ、必要な筋肉量を維持・向上させます。
 
そして、食事での栄養・カロリーバランスを適切に行い、
睡眠もしっかり取り身体も休ませなくてはいけません。
 
ただ痩せる事が、全てではないですよね?
 
皆さんは自分の求めてる美しさをイメージできていますか!?
 
image1.jpegのサムネール画像
 
トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ

東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!

旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。



パーソナルトレーナー TSUKASA