浮腫みがひどい! ポンプ作用・筋肉・トレーニング@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

初めてJOHNNYSTYLEに来店される女性のお客様の多くの方が、
口を揃えているかのように...

「浮腫みがひどい!」

多くの方が悩まれてますよね。

なぜ、浮腫みが女性に多いのか?

それは、筋肉量が関係してるからです。

筋肉にはポンプの役割があり、
収縮することで血流を送り出します。

しかし、女性は元々の筋肉量が少ない為、
ポンプ作用が弱く血液が滞りやすいです。

逆に、男性の方の足の浮腫みはあまり聞かないですよね?

それは、男性の方が筋肉量が多く
ポンプ作用が強いからです!

浮腫みを改善するには、
トレーニングがオススメの対策になります!

トレーニングで筋肉量を増やすと、
ポンプの作用が強くなります。

血流が良くなれば、浮腫みの対策になります!

JOHNNYSTYLEに通っている会員様も、初めは浮腫みがありましたが、
今は気にならないとおっしゃる方がほとんどです!

浮腫みに悩まされている方は、
JOHNNY STYLEで違いを感じてみませんか?

 

 

根岸正太郎のFace bookページはコチラ!

 

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

 

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

 

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

 

電車でお越しの場合

 

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

 

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

 

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

 

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。

 

03-6426-6680

 

パーソナルトレーナー JUN