やり始めが最も労力を使います。 @川崎 パーソナル ボディメイク | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

やるべきことがあるのはわかっているけど
なかなか手を付けられない方や

やろうと思っていることがあるのに
結局始められない方
こういった状況になってしまって困ってはいませんか??

頭で考えている物事を行動に移すためのコツと方法があります。

それは

なにか動き出す時は作業のやり始めが重要です。
 
物事はやり始めが最も労力を必要とするので

まずは小さなことでも一歩づつ始める事で行動力を得る基本になります。
 
これは運動やトレーニングのやり始めにも同じような事が言えます。
 
最初の段階で正しいフォームを身に着けておかないと
筋トレの効果が上がらないばかりか
怪我をするリスクも高まってしまいます。
 
結果遠回りを描いてしまうのです。
 
ダイエット、ボディメイク、体力向上、基礎代謝向上
ゴルフや山登りなどの趣味の為にも
1番近い道を通りませんか❔
 
johnny styleの会員様のほとんどは運動初心者の方達なんです。
 
今年も残り2ヶ月
来年に向けての身体作り始めてみませんか❔

 

 

 

トレーナー募集中!! 1月より自由が丘店オープン!! 根岸正太郎のFace bookページはコチラ! 東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE! 旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F 五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501 恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202 自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて 毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。 パーソナルトレーナー  R,KAZUYA