まだまだ若いです... 筋肉量 骨密度 ホルモン トレーニング @川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんは今の体型に満足していますか?
 
体重も昔のままだし、
「まだまだ若いな~」なんて
思っている方も少なくないですよね?
 
しかし、
それは本当に昔と同じでしょうか?!
 
筋肉量、骨密度
歳を重ねる毎に減少していくものが
沢山あります!
 
もしかしたら、
筋肉量、骨密度が減少し、
脂肪量が増加する事で、
体重が変化していないだけかもしれません。
 
筋肉量・骨密度は何もしなければ、
年々減っていきます!
 
それを現状維持・向上するには
トレーニングをする事が必須です!!
 
トレーニングをする事で、
筋肉量を増やす事ができ、
骨に圧をかける事で骨密度の減少スピードを
緩やかにします!
 
筋肉量が増える事は、
基礎代謝量の増加にも繋がり、
太りにくく、痩せやすい体にもなりますよね!
 
歳を重ね始めると
女性はホルモンの低下に伴い
骨密度の急激な減少から
骨粗鬆症の原因にもなりかねません!
 
 トレーニングを行い筋肉量を向上させる事が
現状維持以上の体型を手に入れる!
老化を防ぐ手段です!

 

a href="http://www.facebook.com/profile.php?id=100002414295548" target="_blank">根岸正太郎のFace bookページはコチラ!
</a>

東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

<a href="http://www.johnny-style.com/blog" target="_blank">JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。</a>

03-6426-6680
パーソナルトレーナーUNAI.K