桜もそろそろ… 春 体型@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

咲き始めるそうですね!
本日はあいにくの雨ですが暖かさがあります。
寒さも和らぎ運動をしやすい季節になりましたね!

桜が花をつけ始めるのと一緒に運動を始めてみましょう!

これから洋服も薄着になり肌の露出が多く
体型も隠せなくなりますよね?

誰に見られてもいいカラダをつくる為に
トレーニングを始めましょう!

トレーニングで筋肉量を増加させ

基礎代謝量の向上に繋げて消費カロリーを増やしましょう。

消費が増えれば体重も落としやすくなり、

冬で蓄えたものを燃焼しやすくなります。

やらなければ夏までは間に合わない!

桜もいずれ満開になるんです!

時間は待ってくれません!

今すぐにでも始める一歩を踏み出しましょう!!



根岸正太郎のFace bookページはコチラ!


東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO