2016年のスタート! お正月 体重増加@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
JOHNNYSTYLEは本日から営業開始となりました。

そして恵比寿店がオープンから2年経ち3年目の年になります。

皆さん、お正月の過ごし方どうでしたか?

私は食べては寝ての繰り返しでしたね。

さすがに体が鈍ってしまい大変です。

12月の忘年会シーズンからお正月にかけて
暴飲暴食の日々だった方も多いのではないでしょうか?

お酒や揚げ物、お餅など太ってしまいそうな食べ物が多い。

体を動かしていなければ、体重増加に繋がりやすくなります。

ならば、JOHNNYSTYLEでトレーニングを行い

お正月までの分を取り戻しにいきましょう!

だらだらしたままではなくトレーニングで

体に刺激を入れて気合いを入れ直しませんか?!



根岸正太郎のFace bookページはコチラ!


東京都大田区 品川区 目黒区 世田谷区からも好アクセスな加圧トレーニング施設。

お車でお越しの場合近隣にコインパーキング有り!

中原街道と環状七号線の南千束交差点近く!

電車でお越しの場合

東急大井町線 池上線旗の台駅より徒歩5分

東急池上線長原駅駅より徒歩3分

東急目黒線洗足駅より徒歩5分

JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。


03-6426-6680
パーソナルトレーナーYUTO