2020/12/31だなー | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

レコ大 特別栄誉賞

嵐さんおめでとーございます。


「果てない空」

「Love so sweet」

「A・RA・SHI」

の3曲しかとうけとめました。


リピしたいところをぐっとがまんし


嵐ジオからのvoyage#22・#23


からの編集。そして明日の予約


まつじゅんのEnjoyを見て、明日みてねってことであしたもチェック!

J_merch_marketのIGTVで嵐さんみて

嵐のインスタもみて

錦織圭さんインスタストーリーみて(24時間すぎちゃってたのかきえちゃったね。歌詞入りinゼリー「夢だけ持ったっていいでしょ」の写真とともに、ARASHIのもじと夢持ちますのメッセージ!)


明日のThis is 嵐ライブにむけて気持ちを落ち着けて


まだまだいそがしいーー


嵐ジオはまだしばらく残るってことで

ありがたやニコニコ



12月31日に突入しちゃった。

現実逃避すぎて

年賀状まだやってない(汗)




明日は

新聞

紅白

this is 嵐ライブ

まつじゅんのEnjoyチェック


ジャニーズカウントダウンは毎年の楽しみ❤

この枠のフジ系23:42-23:59 ソフトバンク一回限りのCMフルバージョン

  






きょうという一日1分1秒大切にかみしめたいとおもいます。


ではおやすみなさい