2020/12/30 嵐さん | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

 
2020/12/30
 
テレビ日本レコード大賞(17:30~22:00)
 
PCNETFLIX voyage #22・#23

 

PC嵐ジオ

 

今日もほかいろいろいそがしいよね。きっと

新聞もくるし

 

みんなで準備だTVも次から次にくるし!!

新しい機能だなぁ!!!

 

 

 
先日の嵐にしやがれ最終回SP内で流れてた
三ツ矢サイダー90秒CM、春先にあったのとどこが違うんだ?とみくらべたら
最後に新しい映像がプラスされてる分、歩いてるシーンのメンバーの足元のみのショットがカットされてるんだね。
どこがカットされたんだっておもって、見比べちゃった。
そして、youtubeからも12/28付けで削除されちゃったんだねえーん
でも、Jnetのサイトにはまだお名前ある照れ
 
 
昨日、関東で放送されたこの番組
KBCでは1月4日放送音譜
ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!
2021年1月4日(月)  00 : 25  ~  01 : 15