二宮和也・松本潤が『パズル&ドラゴンズ』5周年記念記者発表会に出席 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

二宮和也・松本潤が『パズル&ドラゴンズ』5周年記念記者発表会に出席

 

人気グループ・嵐の二宮和也、松本潤が20日、都内で行われたガンホーのスマートフォン向けパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』(以下、パズドラ)の5周年記念記者発表会に出席した。

 

 

 TVガイド

  【TVガイド】本日パズドラ5周年記者発表会に二宮和也&松本潤が登壇!嵐出演の新CMと特大ケーキで5周年をお祝いしました。CM撮影エピソードでは松本さんが、当日は櫻井翔さんのお誕生日だったためCMに出演するマーチングバンドの生演奏でお祝いしたことも明かしました!リポートは次号で‼︎

 

日刊スポーツ

 

応援の1票よろしくおねがいします

  

 

 

 

本日2/20のモーニングショーで、光の道映像やってた!

きのうはちょっと左にずれてたけど、道路がオレンジになってきれいだったようだねぇ~

見頃は23・24日!きっと地元WSでもやってくれるかな!

たのしみたのしみ

2/19のDiscover四国で道後温泉本館内の映像。

親が偶然とってたので映像だけはみたけど、録画しそこなったってことで、スマホでみてたら再放送リクエストボタンあったのでぽちっとしてみました。

http://www.nhk.or.jp/matsuyama-blog/info/263022.html

入口から神の湯がここ!階段のぼって2階、3階の映像があったかな。

にのちゃんはここで風呂入って、この階段をのぼってとかおもっちゃって!!

にのちゃんの残り香と同じ場所の畳付近をとおもてったら、正月頃畳替えをするんっですね(。>0<。)せめて柱だけでも!!

行きたいとおもって1年がたち・・・・、今年こそはヾ(;ω;) 。

 


 

嵐2014年掲載雑誌・DVD・CDまとめ
嵐2015年掲載雑誌・DVD・CDまとめ
嵐2016年掲載雑誌・DVD・CDまとめ
嵐2017年掲載雑誌・DVD・CDまとめ

部屋にあうインテリア&レディースファッション通販を価格比較でブログ紹介
 

テレビ紹介➡ NuRieTape ぬりえテープマスキングが王様のブランチ 2017/2/18放送

****************************

嵐シングルCD/アルバム館
嵐DVD館  | 嵐CD/DVD価格比較サイト
ドラマDVD/映画DVD

 


Amazon  楽天市場  TOWER RECORDS ONLINE  新星堂