明日はナイトシャッフル。二宮和也未公開映像 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです


●ナント!シャッフル
4/27 23:09-23:15
明日放送予定の「ナイトシャッフル」をメインに、「行列のできる法律相談所」や「おしゃれイズム」などの番組内容をお伝えします!

チェックしちゃう( ´艸`)

明日はにのちゃんの未公開映像です。
今日の夕方にも3秒程度のにのちゃんとレポーターでのスポットや、明日28日のナイトシャッフル予告流れてました(≧∇≦)b

●ナント!シャッフル
4/28 20:54-21:00
本日放送予定の「ナイトシャッフル」をメインにお届け

● ナイトシャッフル
「嵐・二宮未公開SP&スギちゃん爆笑西新!」
4/28 23:30-24:24
実はシャッフルは二宮くんに「しゃれとんしゃあ」以外の博多弁も伝授していた!スギちゃんが初登場!西新で爆笑珍道中!

二宮和也(嵐)、パタパタママ、山口たかし(EE男)、SAORI ほか
番組内容
▽今夜はGWスペシャルゲスト特集!まずは嵐・二宮くん。先日放送し大反響だった博多キャンペーン舞台裏独占密着にはまだまだ未公開映像がたっぷりありました!二宮くんと門司港の秘密、もうひとつ覚えた博多弁、実はものすごく腰が低い人だったなど。ご期待ください!


だそうです。


今夜の嵐にしやがれは、22:15~23:09です。時間きをつけて。

ドラマ間違われちゃった男内では、今週も大野さんの日産30秒くるかなぁ~


オイリオとんかつ篇CMはじまってます。
とくダネ内で捕獲できますよ。
明日に架ける~再放送決定です
あとで、書きますm(_ _)m
陽だまりの彼女フライヤー配布中です。