嵐ソングアンケート募集中(TVガイドのつぶやきから) | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

TVガイド編集部 ‏weekly_tvguide
のつぶやきで、アンケート募集をしてまししたよ。

私考えるの人一倍かかるから・・・きづいたら締めきりすぎてそうなタイプですねううっ...
きっとみんなあっというまに選曲決まっちゃうのかしら悩



【募集中!嵐ソングアンケート】

嵐の曲にまつわる企画を行います。
そこで緊急アンケート!!

「Q1好きな人に会いたい時に聴きたい曲」

「Q2フラれて切ない気分の時に聴きたい曲」

「Q3これを歌われたらキュンとしちゃう曲」

「Q4あなたのカラオケ定番曲」

「Q5皆で一緒に歌いたい曲」

「Q6テンションを上げたい時に聴く曲」

「Q7朝の気分にピッタリの曲」

「Q8まったり過ごしたい午後に聞きたい曲」

「Q9夕暮れ時、センチメンタルな気分に浸りたいときに聴く曲」

「Q10秋の夜長に聴きたい曲」以上10個。

回答・応募方法は

前にある10の質問に該当すると思う嵐ソングと理由を教えて下さい。

1つの質問につき最大3曲まで。

応募方法はメールでtvg05@tokyonews.co.jpまで。
件名に「嵐ソングアンケート」、本文に名前orペンネームと年齢、性別も明記を。
9/11(火)24時締切。 





さて、悩んでることがひとつ。
新品のプリンターが届いたから、早速作ってみた。
今回は、こまかい編集加工処理なしの手抜き印刷ミッキー
どれを印刷しようか迷いつつ、自分は左上のが好きだけど、
でも、本物ミッキー考えたら右下だしぃ~。
タイトル印刷考えたら左上。
でも、右上も左下も捨てがたい・・・悩むぅ~。
大野君、かわいすぎやもんぽっ
みなさんはどれが好き?(こちらは個人的趣味ですのであしからず)


嵐ファンサイト|最新情報・TV情報・掲載雑誌・CD・DVD 相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔