9/5(水)の嵐 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

9/5(水)のアラシゴト

●めざにゅ~(フジ系 4:25-5:25)
嵐・相葉雅紀が子供とキャンプ

●めざましテレビ(フジ系 5:25-8:00)
相葉雅紀子供とキャンプ

●1番ソングSHOW モ娘きゃりー嵐AKB…伝説の衣裳大公開(19:00~)



こちら嵐スケジュールカレンダー
時間がないときのテレビや雑誌んなどの情報はこちらにあげてます

こちらデイリー ARASHI新聞
下記に記載しているサイトのまとめなどの今日の新聞発行です。
過去の記事は左上のアーカイブからチェックできます。
ただし、自動取得新聞ですので、私の処理がまにあってないさいは嵐以外の情報もはいっている場合があります。




櫻井翔DVD発売


ブラックボード~時代と戦った教師たち~ DVD-BOX
櫻井翔 , 佐藤浩市 , 松下奈緒 / TCエンタテインメント (2012-09-05) / 8,777円 / JAN:4571390726895
櫻井翔 櫻井翔ドラマDVD 櫻井翔ドラマ ドラマ「ブラックボード」 2012年9月発売 所有 購入 2012/09/04
ブラックボード~時代と戦った教師たち~ DVD-BOX
主演:櫻井翔, 佐藤浩市, 松下奈緒
TCエンタテインメント(2012/9/5発売)
Amazon価格: 8,858円



 
 
ブラックボード~時代と戦った教師たち~ Blu-ray BOX
櫻井翔 , 佐藤浩市 , 松下奈緒 / TCエンタテインメント (2012-09-05) / 11,087円 / JAN:4571390726932
櫻井翔 櫻井翔ドラマBlu-ray 櫻井翔ドラマ ドラマ「ブラックボード」 2012年9月発売 未読 未読 +
ブラックボード~時代と戦った教師たち~ Blu-ray BOX
主演:櫻井翔, 佐藤浩市, 松下奈緒
TCエンタテインメント(2012/9/5)
Amazon価格: 11,189円


Blackboard_TBS ‏@Blackboard_TBS
ご無沙汰してます!とうとう明日5日にブラックボードのDVDが発売されます‼ 実は昨日出来たてホヤホヤのDVDを見せてもらいました。パッケージも重厚感があってカッコ良かったです!Blu-rayも同時発売ですので、ぜひ皆様お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね! #ブラックボード




今年はゲリラ雨だったり、勢いもはんぱなく振ったり、傘なんて意味ないしの日が多かったきがする。
昨日、ワイドショー処理していたら、ひるおびで、この傘を紹介していた。

耐速60km、耐速80km、耐速100kmがあるのね!!
折り畳みなのに、そんなに頑丈なの(@_@)

senz umbrellas デザイン 傘 センズ アンブレラ 雨傘 メンズ レディース 強風 耐風 レイングッ...

一 般の傘が裏返ってしまう程の強風でも、senzはそのカタチによって風自体をいなすまったく新しいタイプの傘です。senz社のテストでは“XL”、 “original”の2サイズが時速100km、“mini”が時速80kmもの風力実験でも壊れなかったという驚異的な結果を出しました。これでどん な風の強い雨の日でも楽しくなるはず。

ちょっと欲しい気もするけど・・・。
高いの買ってもどこかで盗まれたらいやだなとかおもうと、やぁめたって思っちゃう。
きっと私の性格だと2000円以上の傘を買うことなんて一生ないんだろうなぁっておもう(笑)


では、今日も一日アラシゴトに自分ゴトに頑張りましょう。


こちら嵐情報、こちらにもまとめていってます
こちら 嵐 アラフェス、2012/9/20・9/21 国立競技場にて開催決定(嵐コンサート)