木村拓哉が「ニューイヤー駅伝'07」 に&あけおめ | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

祝日うり坊新年あけましておめでとうございます うり坊祝日

今年もがんばりますので、皆様よろしくおねがいします



今年もジャニーズカウントダウンを見ながら、テレビの前でカウントダウン出来ました


さて、新年早々の1発目ブログは、このジャニーズカウントダウンだなと考えていましたが!


今年はじめてチャンネルつけたその瞬間に飛び込んできた人は


黒いスーツに赤っぽいネクタイで決めた木村拓哉くんラブラブ!!


「ニューイヤー駅伝'07」(TBS)の中で、

ドラマの番組宣伝を(VTR映像)!


時計の針は、AM11:39。


私がテレビつけたときは、惜しいながら最後のしめの言葉

「僕たちのゴールも見届けてほしいです。よろしくお願いします。木村拓哉でした」

のみでしたが、うん、なんか新年早々大好きなメンバーのアップからはじまりすごくいい気持ちになれました。


ドラマ「華麗なる一族」とヤマザキ製菓のコラボから発売される

ヤマザキ製菓「華麗なるカレーパン」

1月14日発売

テレビ王国 華麗なる一族


ちなみに、太田中継所(太田市役所)で配布されていました。


カバンジャニーズ商品・グッズ・書籍館

http://aruaru-store.chu.jp/Johnnys/johnnys.html  


カバン総合ショッピング&ポイント・懸賞サイト(カテゴリー別・金額検索あり:少しずつ工事中


ロングバケーション/木村拓哉
¥16,632
Amazon.co.jp
木村拓哉/プライドDVD-BOX/VIBF-184
¥23,940

眠れる森 DVD-BOX/中山美穂
¥16,229
Amazon.co.jp

プライド DVD-BOX/木村拓哉
¥18,731
Amazon.co.jp

ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX/木村拓哉
¥18,731
Amazon.co.jp

若者のすべて DVD-BOX/萩原聖人
¥16,632
Amazon.co.jp

あすなろ白書 DVD-BOX/石田ひかり
¥17,672
Amazon.co.jp

エンジン DVD-BOX/木村拓哉
¥14,800
Amazon.co.jp

ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~(1)/木村拓哉
¥3,471
Amazon.co.jp

協奏曲 DVD-BOX/田村正和
¥16,800
Amazon.co.jp

HERO 全巻(1~6)セット/木村拓哉
¥23,750
Amazon.co.jp