生きるということ | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

生きるということは、
実はとても大変なことで、
すごくしんどかったりする。

残酷なことが多くて、
もういいやって投げ出したくなったり、
絶望感に苛まれて全てのことが
どうでもよくなったりすることもしばしば。


でも、それでもね。
俺は生きてることが美しいと思うんだよ。
どうにかなってしまいそうなリアルの中で、
必死にもがいて、足掻いて、
時には涙を流しながら生きているということが
とても美しいことだと思うんだよ。


こんな悲しくてどうしようもない世界だけど、
みんな生きていることが美しい。
大事な人たちが必死で生きている姿は美しい。


だから今日も世界はとても美しいんだ。