Don't worry, Everybody! | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

誰も心配してないって?(笑)
2日間書かないことなんて
久しぶりなような気がします。
後で日付遡って書こうっと。
ジョニーです。こんばんは。


え~、何故毎日無理矢理でも
書き続けているこのブログを
更新出来なかったといえば、
忙しかったからなんですが。
今週だけで一ヶ月分の
残業時間を叩き出した…
かもしれません。
そこまでは働いてないか。
今日も朝から晩までみっちりと。
土曜日なんて感覚は全く無く、
ちょっと寂しい気分であります。

あー、しかし。
納期に間に合いそうで良かった。
ちょっと危ないかもしれない…
と思いながら仕事していたので。
深夜まで電車が
動いているということは
ありがたい限りです。
茨城だったら帰れませんからね…。
徹夜も覚悟しましたが、
どう考えても効率悪いので、
帰ってシャワー浴びて寝て、
起きたら飯食わないで会社行って、
休憩取らずにぶっ通しで
夜中まで…というのが
ここ数日の流れでした。

そんなスケジュールだったので、
飯もお粗末なものしか食べてません。
作業しながら食べられるおにぎりとか。
今日久しぶりに野菜食べて、
生き返った心地になりました。
野菜は大事ですね、本当に。


んでも、何より頑張れたのは。
明日デートの約束をしていたから。


絶対日曜日だけは潰させねぇ!
それだったら徹夜でも何でもしてやるぜ!!


そういう強い気持ちでいたので
頑張れたのではないかと思います。
目標を持つっていいことですね。
何処か不純な匂いがしますが(苦笑)。
女の子のことになると死ぬ程必死。
この必死さを普段から出せないものか…。

そんなワケで、明日は
moeちゃんと映画デートです。
マリー・アントワネット観てきます。
渋谷デート♪楽しみだ☆
正に戦士の休息。癒されようっと。


そして月曜から再び戦場へ…。
ああ…この生活、
しばらく続くかもしんないなぁ…。
っつーか、納期短いって…_| ̄|○