尋常ならざる臭い | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

あ~。もうマジで。
有機溶媒臭いヽ(;´Д`)ノ
ご近所の方々ゴメンなさい。
ジョニーです。こんばんは。


さっきまで板を
ラッカースプレーで
白く塗っていたんです。
ベランダで。

臭い(;´Д`)ノ

想像してたよりずっと

臭いヽ(;´ω`)ノ

ベランダ抜けて
部屋まで臭い入ってきたから
現在出窓の窓開け、
空気清浄機MAX、
換気扇台所・風呂場ともに
回っております。
だいぶ部屋の中は落ち着いてきた。

がしかし。
ベランダの臭いは未だ…。
さっきよりはマシになったけど、
ここまでラッカーって
臭いがキツいとは…。

もう、ホント、


ご近所さん
ゴメンなさい_| ̄|○


もう2度とスプレー使わないから、
許してくださいm(_ _)m
どちらにしろ染まり悪いから
スプレーもう使わないんだけれど…。


次からは水溶性の
ハケで塗るペンキにします…。