物欲果てしなく | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

最近雑誌ばっか買ってて、
何だかそれで一番浪費しているような
そんな気がしないでもないです。
ジョニーです。こんばんは。


欲しいものがありすぎて、
若干困っています。

キッカケは間違い無く引っ越しでしょう。
自分一人で住む
→自分の城
→好きなようにカスタム
みたいな感じで。
それ故ちょっと拘っちゃったり。
今のところ全然拘れてませんが。

そもそも、
物欲と使えるお金は
絶対に比例しないですよね…。
むしろ反比例。
物欲は止まるところを…
いや、あるとは思いますが、
それなりにいくワケじゃないですか。
それを全部叶えようだなんて、
どんだけ金持ちだ。

そんなことを考えながら、
ソファベッドを買うのを
必死で我慢しております。
今買ったら後が辛い…。


給料、どんだけ上がるのかなぁ…。
っつーか、上がんのかなぁ…。