ヌイヌイチクチク | ジョニーの部屋へようこそ

ジョニーの部屋へようこそ

果てなき夢を追う男、ジョニーの日々の記録

今日仕事だったんですが、
行っても大してやることが無く、
何のために会社に行ったのか、
正直よくわからなかったりする、
そんなジョニーです。こんばんは。
ちなみに、先輩方も顔が死んでました(苦笑)。
ある方は「気持ちはオフだよ。」と言ってました。
そうですよね、普通はお休みですもんね…。


そんなワケで、今日はお仕事だった
ジョニーなんですけれども、
さっき洗濯物を畳みつつ、
コイツを補修しておりました。



リーバイス517です。
リーバイスといいますと、
501が有名ですが、
形は517が一番好きです。
ブーツカットなんですね。
裾に向かってフレアが広がってるので、
足が長く見えるという理由からです(笑)。

そんな僕の517なんですが、
見ての通り、穴だらけなんです。
でも、これ、マシになったんです。
実はこの写真、補修後。
じゃあ何処が補修されたかといいますと、
わかりますかね?わかんないかな??
ちょっと拡大してみましょう。



見えたかな?
さらに拡大。



もうわかったと思うけれど、
念のため、もう少し拡大。



ということで。
右足の穴の部分を少し補修したのでした。

「補修してあるのに穴デカいじゃん!」
と思われるかもしれませんが、
これでもだいぶマシになったのです。
僕が大学生の頃、もう卒業間近のときかな?
穴がだいぶ広がっていたのですが、
これを穿いていくと、友人に、
「穴デカ過ぎじゃん?」
と必ず突っ込まれていました。
それが補修で少しマシになったので、
ちょっとだけホッとしました。
無理かなぁ?と思いながら、
針でチクチクしていたんですが、
意外と何とかなりました☆

そもそも急に思い立ってチクチクしたのは、
明日大事な予定があるからだったり。
あんまり汚い格好で行くのも、
ちょっとどうかと思いましたので。
って、穴少し塞いだだけですけど(苦笑)。


明日は晴れだそうです♪
久しぶりの一日中の晴れ!
洗濯物いっぱい干そうっと☆