こんにちは。

☆ショウ☆です。

 

私のブログを訪れてくださり、
ありがとうございますキラキラ

 

さて

前回、

「女性の存在の素晴らしさ」について

書きましたが、

今回は

「子供は自分の母親を

 選んで生まれてくる✨

について書いてみたいと思います。

 

※その前にお願いがあります。

次のランキングにご協力ください。

ポッチとクリックして頂けると

ありがたいです。

👇👇👇

恋愛・結婚ランキング

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

私のプロフィール

公開中です♪♪♪

 

 

*高校教師の私が

ホステス嬢と出会い、

恋に落ち、

悲しくも切ない終わりを迎えるも

「無償の愛」を学ぶのです。

 

 

  子供は自分の母親を選んで生まれてくる

 

「子供は自分の母親を

選んで生まれてくる」

 

というお話を

聞いたことがありますか?

 

この考え方は、

スピリチュアルな世界で

よく話題になるものです。

 

このお話について、

お話したいと思います。

 

魂の選択

このお話では、

子供は生まれる前に

「魂」の状態でいると

考えます。

 

そして、

その魂が

自分にぴったりの母親や家族を

選んで生まれてくるというのです。

 

子供の魂は、

どの母親の元に生まれるかを

自分で選んでいるとされています。

 

特別な目的

子供が母親を選ぶ理由は、

魂が成長したり、

人生で学びたいことを

学ぶためだと

言われています。

 

たとえば、

優しさや強さ、愛情などを学ぶために、

特定の家庭環境を選ぶのです。

このように、

親子の関係には深い意味があると

考えます。

 

親子の絆

この考え方によると、

親子の絆は偶然ではなく、

特別な縁がある

ということになります。

 

子供が自分を選んでくれたと

考えると、

親としてもその絆を

より大切に

感じることができるのでは

ないでしょうか。

 

カルマと輪廻

このお話は、

インドの宗教や哲学にも関連しています。

過去の行い(カルマ)が

現在の人生に影響を与え、

次の人生での学びとなるとされています。

子供が母親を選んで

生まれてくるという考え方も、

魂が次の人生を計画するという点で

似ていると思います。

 

精神的な支え

この考え方は、

特に困難な状況にある母親にとって、

心の支えになることがあると

思います。

 

「自分の子供が私を選んでくれた」

という思いは、

母親としての自信や安心感に

つながるのでは

ないでしょうか。

 

このようなスピリチュアルなお話は、

多くの人にとって

心の慰めや希望を与えてくれると

思います。

 

親子の関係を見直し、

より深い愛情を感じる

きっかけになるかもしれませんねキラキラ


今日もと~っても

真面目なお話に

なってしまいました(^-^;

 

    

 

《女性応援プロジェクトのご案内》

 

マリちゃんとの出逢いによって

「無償の愛」を学んだ者として

それを実践したいと思いました。

 

そのために 

私が考えたことは

あなた様の

経済的自立への

サポートなんです。

 

経済的に安定していなければ

もっと言えば

お金が十分なければ

何もできない、

自由を得られない

 

そういう思いの下に

経済的自立が出来るよう

お手伝い差し上げたいと

考えたのです。

 

その方法とは、、、

 

簡単に言えば

ブログを書くことで

安定的収入が得られる方法です。

 

また

この仕組みは

特許も2つ取得していて

特許庁のお墨付きでもあり

怪しい案件とは

ほど遠い

ビジネスなんです。

 

すき間時間を使って

コツコツ

ブログの書き方を学びながら

(ブログの書き方は

こちらで伝授させて頂きます。)

自分の経験や自分史を

楽しく書いていく。

ただそれだけなんです。 

 

『女性応援プロジェクト』

に興味を持たれた方は

以下の公式LINEにご登録なさって

詳細をお尋ねください。

 

詳しくは

以下の公式LINEを登録して

お尋ねください。

友だち追加

 

◎ご登録して頂いた方には

次の特典をもれなく

プレゼント差し上げます。^^

👇👇👇

【ブログビジネスをやるなら

『プ●●●●●』に拘るべき!

 

 

​​​​​

※私の熱血高校教師時代の

 朗読版もあります。^^

(ナレーターでもある私自身が

朗読しています♪)

【ススムの物語】

👉こちら